楽しみが大渋滞

ミニマリスト!綺麗になるための努力!!20歳!!!!

夢リスト100!!!

 

 

おでかけ編

 

1ナイアガラの滝にいく!

 

2上海ディズニーのカリブの海賊に乗る!

2019/12/12達成🏴‍☠️

想像以上にすごかった。また行く。

 

3香港ディズニー


4カリフォルニアディズニー


5フロリダディズニーいく!

 

6ディズニーシーで人生で初めてのお酒を飲む

2019.11.3達成🎉

 

7パニックアットザディスコのライブに行く


8劇団四季を見にいく

 

9トムホランドに会う

 

10本場のミュージカルをみる


11自分を高めてくれる人に出会う

たくさんいるなぁ!達成🔥

 

12青の洞窟にいく


13シンガポール動物園にいく


14ナイトサファリにいく

 

15裁判の傍聴にいく


16大学で授業を受ける

 

17鷹を腕に乗せる


18東京の古着屋さんを巡る


19美味しいと思える牡蠣をたべる

 

20ほっぺ落ちるわあって思う食べ物を10個見つける

  1. 栗きんとん
  2. バナナカレー
  3. 豚汁
  4. アップルパイ🍎

 

お腹空いてたらなんでもほっぺ落ちる説薄々気がついたよね。気のせい。

 

21ジョゼフ・ズブクビッチの絵を生で見る


22風船を持って歩く

 

23ニューヨークにいく


24滝行する


25パリの古着屋さんで買い付けをする

 

26砂漠に行く(鳥取!)


27四国でうどんを食べる


28北海道でホエールウォッチングする


29沖縄の海で熱唱する

 

30ヒュージャックマンの生歌を聴く


31田中圭に会う

抱きしめられてぇ。


32ピーターエレンショー、ステファンマーチンエアー(ディズニーの画家)の絵を生で見る

 

物欲編

 

33ミニクーパーをかう!


34ガリューに乗る!


35実写版シンデレラのドレスをつくる!

 

36友達の結婚式に着ていくドレスを買う

Her lip toのドレス👗

達成🍒

 

37黒のヒールを買う!

 

38値札を見ずに好きなだけ服を買う

 

39メリーポピンズみたいなお洋服を着る

毎日着てる気がする・・・

達成🛍

 

番号抜けた  サングラスをかう🕶

 

理想の住まい編

 

40めっちゃいい寝具を買う

 

41ディズニーのホテルみたいな家に住む!

 

42断捨離をする!

ちょろちょろ始動中!

 

43ウォークインクローゼットのある家に住む

 


44自分の設計した家に住む


45めちゃめちゃに素敵な絵を描いて玄関に飾る


46でっかいオズワルドのフィギュアを飾る

 

47ホームシアターをつくる


48ミニマリストになる

もうちょっとで達成!


49エコな暮らしをする

ビニール袋拒否運動進行中

 

50秘密基地をつくる

 

51家事を家電に託す

ルンバもどきくん導入中

 

52家を3つ持つ

 

53縁側のある家に住む

 

54ディズニーの大きい絵を飾る

 

やりたいこと編

55ああ無駄だったああって時間を減らす!

インスタ、ツイッター削除!はてなブログを始めた。人のブログをだらだら読まないのを心がける。達成!!12/6


56めんどくさがりを治す

ちょっと治ってきてる

 

57ネイルを極める💅


58フェミニズムを学ぶ🤡


59左手も器用になる笑


60美容品薬学検定を勉強する!


61一輪車に乗る


62ミュージカルの習い事をする!


63格闘技習う

 

64 英語を学ぶ

 

honopeko3.hatenablog.com

honopeko3.hatenablog.com

honopeko3.hatenablog.com

 

 

65経済に明るくなる


66身の回りのお金のことを知る人間になる

 

67株を学ぶ


68字が綺麗に書けるようになる


69速読できるようになる


70小説を書く


71エッセイを書く

 

72話し上手になる


73ディズニーのプログラミングのやつやる


74アベンジャーズシリーズを全て見る


75アベンジャーズシリーズを英語字幕で見る

 

76政治に詳しくなる


77海外の友達を作る


78 人に尊敬される人間になる

 

79ディズニーのすごい!と思った絵を完璧に模写する。5枚

 

80歯の矯正をする!!!!!

2019.10.8〜進行中🦷✨

 

honopeko3.hatenablog.com

honopeko3.hatenablog.com

honopeko3.hatenablog.com

honopeko3.hatenablog.com

honopeko3.hatenablog.com

honopeko3.hatenablog.com

honopeko3.hatenablog.com

honopeko3.hatenablog.com

 


81腹筋を割る


82綺麗になる!

 

83うるつやな髪の毛を手に入れる

 

 

honopeko3.hatenablog.com

 

84体幹を鍛える


85プロテインを飲む

2019.10.5〜ミルキーのやつ飲んでる!🍭

 


86プチ断食する

 

お仕事編

 

87人と関わる仕事をする

 


88土日、水休みの仕事をする

 


89不労手取り月30万円以上稼ぐ

 


90マイノリティを救う仕事をする


91家賃収入を得る


92仕事中眠くならない

 

93チクチク言葉を言わない人になる

 

94   5人幸せにする

幸せにしてもらったって幼馴染に言われちゃった。んふふふ。私も幸せ。

 

95服をデザインする

 

96ぬか漬けをする


97生理痛をなくす

 

98栗きんとんを1つにまとめて大きいホールケーキにする

 

99 人に影響を与えられる人間になる

 

100 3年後、海外に移住する