楽しみが大渋滞

ミニマリスト!綺麗になるための努力!!20歳!!!!

【ミニマリスト】全部捨てるぞ

f:id:honopeko3:20200302193051j:image

 

ずっっっと捨てたかった

 

ずっっっと捨てたかったベッド下の大型収納の中身。


f:id:honopeko3:20200302193114j:image

f:id:honopeko3:20200302193118j:image



 

前回勇気を出して画材を捨てた。

その画材達が入ってた収納ボックス、読んでいない本達、その他いろいろ。

 

それなりにスカスカな割に整頓する気がゼロだから汚い。

 

 

 

捨てる勇気がないというわけじゃなく、捨てるのがめんどくさかった。

だけで放置してた・・・。

 

だってゴミの分別難しいんだもん・・・。

分かんないんだもん!!!!

 

 

 

明日やろうはおばかね

 

収納してあると捨てなくてもいいかって思っちゃうから、とりあえず全部引っ張り出す。

 

捨てる物

f:id:honopeko3:20200302193400j:image

 

残す物

 

f:id:honopeko3:20200302193413j:image

 

 

書き込みのある本とかどうやって捨てるんや。

 

・・・捨て方分からないやつは実家に持って行こ。

 

 

この2つの鞄も迷っていたけど捨てる!

 

f:id:honopeko3:20200302193249j:image

 

 

 

 

 

捨てられないって思ってた物でも今なら手放せるなって思う瞬間が不思議とくる。

 

 

 

honopeko3.hatenablog.com

 

そのタイミングがチャンスだ!捨てよ!!!

 

 

 

 

最近部屋が散らかりがちだった

 

最近、使った服をすぐにかける、帰ってきたら鞄をしまう!!!みたいなことをサボってて、部屋が散らかりがちだった。

 

 

 

きっちりした人はどんな状況でも片付けができるんだろうけど私はやりたいと思える時しか無理。笑

 

 

捨てたいのに捨てないで置いてある物たちから負のオーラを感じてて、なんだかそのオーラで心がたるんでた。

割れた窓の法則的な(??)

 

 

 

これは捨てないときちっとした生活できないな。と思った。今が捨てるタイミングなんだと思う。

 

 

 

 

スッキリした

 

 

 

 


f:id:honopeko3:20200302193317j:image

f:id:honopeko3:20200302193314j:image



 

 

 

すっきりーーーー!!!

さっぱりーーーーー!!!!

 

 

これでたるんだ心もスッキリする予定!!

 

 

これからもちまちま減らせるものは減らすけど、それなりに最終形態!!

大声でミニマリスト名乗れる日が近づいてきたぞ!!!

 

ヤッフー!

 

 

 

 

ツイッター始めたよ

フォローしてね