楽しみが大渋滞

ミニマリスト!綺麗になるための努力!!20歳!!!!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

弊社人が沢山辞めていく。そして後輩、かわいすぎ。

4月末で2人、5月末で1人、7月末でまた1人辞めるってさ。 合計4人。 4人のうちの3人はみんな仲がいい感じの人で、そのうちの1人ともう1人は付き合ってるから4人で口裏を合わせて一緒に辞めたんやろな。 いやはや、人が辞める時は一気に辞めていくね。 超大…

【お湯シャン】頭皮の乾燥フケ、かゆみその他もろもろが治るらしい

外気が乾燥する季節、頭皮の乾燥がひどかった。 髪の生え際の皮膚が乾燥でパサパサになって剥けてるくらい。 頭皮にニキビみたいな湿疹もあって、痛痒くて辛かった。 毎日シャンプーしてて、絶対に不潔じゃないはずなのに。 シャンプーとトリートメントをミ…

記事を削除したらPV数が632から22に減りました。

グーグルアドセンス審査、再び 記事もツイッターも更新してない日に多分過去最高PV数が出た。 1日で632。 原因は不明だけど、なんだかんだ半年以上続けたブログだし、もしかしてこのまま順調に伸びて毎日1000pvとかいくのでは。 そうしたらグーグルアドセン…

おしゃれな部屋に住むぞ計画!ミニマリスト女子IKEA購入品

ずっと欲しかったボックス類 トイレの上の棚とキッチン上に置く箱が欲しかった。 これだーって思うものに出会えるまでは買わないって決めてたんだけど、ついにもしやこれなのでは?って思えるものが見つかった。 IKEAのこの2つ。 www.ikea.com www.ikea.com…

【闇】女だけ出産しなきゃいけない制度やばくない?

マイブーム 最近YouTuberの出産動画をよく見る。 大体、「悪阻(つわり)始まりました」って旦那さんがカメラ回してて、奥さんがうずくまってる構図で始まる。 うわーんうわーんって言う奥さんに何にもできない旦那さんがあたふたしてるのがデフォルト。 ん…