楽しみが大渋滞

ミニマリスト!綺麗になるための努力!!20歳!!!!

【闇】女だけ出産しなきゃいけない制度やばくない?

 

f:id:honopeko3:20200526222829j:plain


 

マイブーム

 

最近YouTuberの出産動画をよく見る。

 

大体、「悪阻(つわり)始まりました」って旦那さんがカメラ回してて、奥さんがうずくまってる構図で始まる。

 

うわーんうわーんって言う奥さんに何にもできない旦那さんがあたふたしてるのがデフォルト。

 

んで、悪阻の間隔が短くなってきたら病院に車でレッツゴーして、手術室みたいなところでああああああみたいな。

 

 

 

私、産みたくない。笑

って思った。

 

 

胎動で表面がぽこぽこ動く大きなお腹を妊娠経過❣️って明るく報告してる全女性すごすぎるわ。

 

 

怖いもん。

人間も動物だったんだなって思った。ってYouTuberの妊婦さんが言ってて、そのなんだか生々しい感想も、重くて歩くのが辛いって嘆くリアルな不満も全部。

 

 

出産で死ぬ人っているんやで。今の時代でも。

 

 

 mummyに聞いたんだけどね、出産するときに膣口をちょきんって切ったんだって。でもそれ麻酔なしでやるらしいの。他の痛みが強すぎてなにも感じないんだって。

意味わからなさすぎない?

痛いに決まってるんだよな。どういうことだよ。

 

 

無痛分娩も痛みが和らぐだけで「無痛」ではないらしいし。

なのに、それすら良くないとか意味わかんないこと言う人いるし。

 

 

苦しむことが美徳ってもうなんなのよ。

令和よ?

 

 

人間って何百年出産を繰り返してるわけじゃん。早く楽に産めるようにしてくれよ。

なんでだよ。

 

 

こういうこというとさ、またフェミニストの妄想が始まったぞって言われるんだけどね、苦しむのが女性だから全力で改善しよう努力されてないんだと思うの。

 

 

 私が産む(かもしれない)数年後には痛くない方法が開発されてますように。

無理だろうけど!!!!

 

頑張ってね!偉い人!!!