楽しみが大渋滞

ミニマリスト!綺麗になるための努力!!20歳!!!!

矯正器具が前歯についた・・・。

 

 

 

f:id:honopeko3:20200114101457j:image

 

ついにこの日が

 

成人式、同窓会が終わった。

 

今まで上顎についていた矯正器具を、前歯の見える部分に付け替えに行く。

 

 

お金も痛みもそんなにネックじゃなかった私が矯正をするにあたって唯一懸念してたこと。

 

矯正器具見えちゃうの。

ああああいやだなぁ!!!

 

白の器具だからあんまり目立たないらしいけど、マウスピースよりはやっぱり目立つだろうし。

 

どきどきどきどき

 

つけた

 

結構見えない!!

 

頑張って写真撮ってみたけど人様を不快にさせるような写真しか撮れなかったので目立たない矯正で検索してください。

 

 

ワイヤーはまだつけないらしく、土台となる透明の部分だけつけてもらったんだけど、遠くから鏡で見るとついてるのすら気がつかない感じ。

 

ただつけてる違和感はすごくある。

裏側は慣れたけど表側は口がきちんと閉じれない感じがするのとザラザラの違和感がすごい。

 

 

口を閉じた時の出っ歯感?がすごくある。

上唇が前に出てる感じがすごくする。

自分だけの顔だからかもだけど。

めっちゃあひる口してるみたい。笑笑

 

 

これまでの経過!

f:id:honopeko3:20200114201508j:image

 

3ヶ月でこの変化・・・!

前歯が大分揃ってきた。

 

どんどん綺麗になるのが見ててわかる。

ちょっと楽しい。

 

 

 

早く綺麗になれーーーー!!!!

 

 

 

連続投稿17日目🤼‍♀️