楽しみが大渋滞

ミニマリスト!綺麗になるための努力!!20歳!!!!

私服で成人式に行ってきた[日記]

 

成人式

 

成人式に行ってきた!

もともと成人式は出ないで午後の同窓会だけのつもりだったんだけど、なんだか暇だったので行くことにした。

 

スーツ持ってないから私服。笑笑

 

f:id:honopeko3:20200113131602j:image

 

まあ大体スーツでしょ!

 

振袖苦しそうだったなあ。

会場には一応入ったけどみんな話聞かずに友達と喋るだけ!!!

 

舞浜の成人式に行きたい・・・。

 

お昼みんなで食べるつもりだったけどみんな振袖で疲れたらしくなしになってしまった。

仕方がない。

 

同窓会

 

中学校からかなりそこそこ遠いホテル。

場所取れなかったのかなぁ。

 

f:id:honopeko3:20200113194540j:image

Her lip toのドレス。かわいい。

 

Her lip to

 

 

 

 

 

なかなか会えない子達と会えて楽しかった!

 

小学校の頃仲の良かった男の子に綺麗になったねって言われて照れちゃった。

そんなこと言える年齢になったんだなぁ・・・。笑笑

 

みんな大人になったのね・・・。

 

 

20歳!

 

ここ1年でぐんぐん成長できてる。

やりたいことも着々と叶えてる。

来年また同じことが言えるようにがんばろう。

 

今の自分に未来の自分が負けないように!

ファイト!!!!

 

 

 

 

 

連続投稿16日目🗿