楽しみが大渋滞

ミニマリスト!綺麗になるための努力!!20歳!!!!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私より優しくて人の気持ちが思いやれる人みたことない

うちの会社は年に一回海外旅行にいく。その時のガイドさんは現地の人だったり向こうに住んでる日本人だ。 去年は中国に行った。ガイドさんは片言の日本語を話す中国人。 声が大きくあまり笑わない人だった。 ホテルのチェックイン。初めはガイドさんが全てや…

4矯正日記 〜安物買いの銭失いのほのかな香り〜

3,家から車で1時間。マウスピース専門の歯科へ。 結論から言うと、診断結果は同じ。 最新の機器を使って色々CGみたいなやつ撮ってくれた。無料。すごい! ↑これのこと この歯医者は抜歯せずにできる&マウスピースだけで行えるとのこと。 しかもコンプレック…

3矯正日記 〜矯正歯科の選び方〜

家から車で40分。プチマウスピースとワイヤーの歯科へ。 前記の通り、前歯の傾きを治したかっただけなのでプチマウスピース矯正歯科へ。 ここは全て個室で清潔感があり、かなり新しい感じ。先生も忙しそうだけど質問責めにそこそこ丁寧に答えてくれる。 前歯…

2矯正日記 〜マウスピースね。矯正も進化してるのね〜

小学生か中学生の頃、親がやらせてくれた歯列矯正。当時は美容に関心がなく、ワイヤーは汚れが溜まるし舌に挟まって痛いし、途中で断念しました。 しかし、美容に目覚めた今、一番のコンプレックスである口もとを美しくしたい!その信念で矯正を始めることに…

1矯正日記 〜20歳だよ!歯列矯正だよ!!〜

コンプレックスだった歯並び。 ミニクーパーの購入をあきらめ、中古の軽で我慢して、成人式の振袖も(もともと着る気あんまりなかったけど)我慢して、歯列矯正に充てることにしました! 私の歯は、前歯2本が横の歯より内側に倒れていて、影になるから黒く見…