楽しみが大渋滞

ミニマリスト!綺麗になるための努力!!20歳!!!!

【転職】内定もらった わーい!

 

 

二次面接の案内が届いてたから行ってきた。

 

1回目と違って社長と部長も同席して3対1での面接。

持ち前のコミュ力と愛想の良さを思う存分発揮して面接に臨んだ。🥰

 

正直落ちる気がしていなかったので(面接とか偉い人とお喋りするの超得意)緊張もなかった。私のこと落としたら他に誰入れるんくらいの気持ち。

 

1週間後に内定メール。

 

 

わーーーい!!!

 

 

コロナ(不景気)の影響をもろに受けそうな職種だから不安がないわけではないけど、ずっとやりたかった職種だし楽しみ。

 

 

前の仕事はもう行くの無理!ってなったので社長に直接話してその日で行くのやめました。

壊れる前に逃げた方がいい。

どうにかなる。

と学んだよ。

 

 

10月の初めからお仕事スタート。

 

1ヶ月ニートで暇なので、投資について勉強中。

株についてはdadが詳しいんだけど、話を聞いても難しすぎてなにを言っているか分からないのでほぼほぼ独学。

勉強大嫌いだったのにね。

自分がやりたいと思えることだけは楽しんで取り組めるよね。