楽しみが大渋滞

ミニマリスト!綺麗になるための努力!!20歳!!!!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に大断捨離した!

在宅勤務はお部屋が大事 在宅勤務になってから、部屋に物が増えた。 この状態から ちゃんと片付いててもこの状態。 結構ごちゃついている。 ずぼらな私は、これだけ部屋に物があると多少床に物が落ちててもまぁいっかーって思って放置しちゃう。 そして部屋…

今こそ震災に備える時なのでは

無駄に不安を煽ったらごめんな。 でもみんなに少しずつ意識していただきたいのだ。 そしてみんなも防災セット揃えよう。 ネットで買えるものばかりだから、お外に買いに行くのはできるだけ控えようね! 今地震が来たら大ピンチ 今地震やら台風やら、なんやら…

あまりにもディズニーに行きたいという話

「ディズニーに行きたい」って言ったら、ディズニーって幼少期に洗脳されてないと好きにならないんだよって、言われたことがある。 なるほど。 たしかに私は、ディズニー大好きおばちゃんにほぼ毎年連れて行ってもらってた。 それで好きになった。 キャラク…

テレワークって実際仕事捗るの??

まさか 設計ってテレワーク余裕な職種なのになー。絶対やらないだろうなー!って思ってたら在宅勤務おっけーよっていうお知らせがきた。 タバコ臭い職場から離れられるチャンス。うっひょーである。 在宅勤務確定した翌日、いつから移行します?っておじさん…

歯列矯正日記 出っ歯なう 矯正歯科は不要不急?

信じなくてごめん 初診に行った時、ほのぺこさんは隠れ出っ歯だから前歯だけ出したら本物の出っ歯になるよって言われてた。 そうは言われても自分が出っ歯になる想像ができなかったから信用していなかったんだけど、 この奥に傾いた前歯を手前に出した今、 …

【仕事】新しいことに挑戦できるのってやっぱり楽しい

CADオペレーターとは 私の仕事はCADオペレーターだ。 CADっていうパソコンのソフトを使って図面を書いている。 っていうとめっちゃ頭よさそーって言われるけど本当に謙遜ではなくそんなわけでもなくて、CADの使い方を知っていればそれなりに書ける。 もちろ…