楽しみが大渋滞

ミニマリスト!綺麗になるための努力!!20歳!!!!

歯列矯正日記 出っ歯なう 矯正歯科は不要不急?

 

 

 

 

信じなくてごめん

 

初診に行った時、ほのぺこさんは隠れ出っ歯だから前歯だけ出したら本物の出っ歯になるよって言われてた。

 

 

そうは言われても自分が出っ歯になる想像ができなかったから信用していなかったんだけど、

 

f:id:honopeko3:20200413102455j:image

この奥に傾いた前歯を手前に出した今、

 

 

 

f:id:honopeko3:20200413073718j:image

この豚足から覗く、まごうことなき本物の出っ歯。

 

 

 

早く抜歯したい

 

前歯の傾きは素人の私からしたら十分綺麗に並んでるし、早く抜歯して、その抜歯したスペース分全体的に奥に引っ込める段階に入りたいんだけど、全然その話題がでない。

 

いつ抜くんや。

 

 

コロナめ

 

まだ通ってるところは営業してるんだけど、行ってもいいのか分からないよね・・・。

 

患者さんはマスク出来ないし、消毒してるだろうけど器具に菌がついてる可能性もある。

でもコロナ終息を待ってたら矯正何年伸びるんだっていう・・・。

 

 

でもコロナで死んだら矯正行く意味もないしな。困った。

 

 

一応一度に入るお客さんの量は減らしてるらしい。

のと、矯正歯科って本当に一瞬で終わるんだよね。とりあえず次は予約しちゃってるから行って様子見かな。

 

 

はやく世界が平和になりますように。