楽しみが大渋滞

ミニマリスト!綺麗になるための努力!!20歳!!!!

兄も歯列矯正を始めるぞ

f:id:honopeko3:20200314192036j:image

アフィリエイト料ほしい

 

 

 

兄が矯正を始める。

 

 

虫を食わせてきたこいつだ。

 

 

 

 

honopeko3.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

私と同じ歯医者さんでやるらしい。

 

私の家からは近いけど、兄が住んでる家からだと1時間くらいかかるんですけども!!

 

身内の口コミに勝るものはないらしい。

 

 

 

 

60万をこの歯医者にもたらしたってことじゃん。

1%くらいアフィリエイト料くれてもいいのにね!!!

 

 

 

兄は顎が小さいからか、全体的に歯並びはガタガタしてる。

 

 

高校生の頃は後輩キラーって呼ばれるくらいモテてたのに。笑笑

 

 

今はねぇー、超いんきゃ。

 

 

歯並び良くなったらイケメンパワー増すと思うのよ。

 

 

一緒にがんばろうぜ!!

 

 

仲間が増えるのは嬉しい

 

矯正地味ーにつらいから、一緒に頑張る人ができたの嬉しい。

 

 

矯正体験談とか未だに見ちゃうもんね。笑笑

 

 

 

 

 

それとインキャの兄が陽キャになるかもしれないのも嬉しい。

 

 

陸上で活躍していたあの時のきらめきが兄に再び宿りますように。

(これは悪口です)