楽しみが大渋滞

ミニマリスト!綺麗になるための努力!!20歳!!!!

ミニマリスト 欲しい物紹介

 

物を買うならこだわりたい

ミニマリストになってから、ほしいと思ってから買うまでに悩みまくるようになった。

 

 

ミニマリストならきっとみんな知ってるしぶさんは、迷うならいらない。買うな。と言っていたので、私はまだ極まってないんだと思う。笑

 

けど、私は何を買おうか?という迷いと、いるかいらないか?

の迷いはだいぶ違うと思ってる。

 

いるかいらないかで迷ってるものはきっといらない。分かってる。分かってるけど欲しいなってちょっと思っちゃうじゃんやっぱり!

 

 

 

 

  • IKEAのランプ類

 


f:id:honopeko3:20200108124119j:image

f:id:honopeko3:20200108124114j:image

 

 

めっちゃディズニーのホテルみたいじゃない?!!かわいいいい〜🌷🌷🌷🌷

 

いつか買ってやるぞと思って値段わかるように写真撮ってある。

けど今のおダサい家にこれを置いても仕方ないと分かっているので買わない。

 

 

 

  • ここの棚各自に置けるオシャレボックス

f:id:honopeko3:20200108124541j:image

f:id:honopeko3:20200108124545j:image

 

 

 

ミニマリスト大好き無印のファイルボックス

f:id:honopeko3:20200108124838j:image

にしようかなと思ったけど、ディズニーのホテルにこれは置いてないじゃん。これ置いてあるのは絶対バックヤードじゃん。

ので買わない。

 

運命を感じるボックスに出会うまではこのままかな!

 

 

 

  1. 防水
  2. 連続再生時間6時間以上
  3. ケース含めて軽い、小さい
  4. シンプルなデザイン
  5. 耳から落ちにくい

 

の条件を満たすイヤホン募集中。

お風呂で使いたいなって思ってたけど、頭洗ったりする時、ながら聴きはできないよなって思って迷ってる。スピーカーの方がいいかなぁ・・・。

でもイヤホンなら汎用性高いよなぁと迷い中。

そんなに使う機会もないしやっぱりいらないかな・・・。

 

 

 

洗濯から乾燥までこれ1つでできるドラム式洗濯機

 

洗濯が1番嫌いな家事だと最近気がついたから、少しでも楽したい。

 

温水コースもあるから洗剤なしで洗えるらしい。肌荒れ対策にもなる。

 

引っ越したら絶対買うって決めてる。

見た目もオシャレだし、ディズニーのホテルっぽいし(?)

こういう投資は無駄にならないからね。

頑張ってお金を稼ぎましょう。

 

 

 

  • 小さめのバスタオル

 

50×100くらいの大きさの薄手のバスタオルが欲しい。

今大きいの使ってて、干すの場所とるし乾かないし。

ハンドタオルだと二枚使うから洗濯物増えるし、一枚で足りて、かつ、大きすぎないもの!

白が1番ホテルっぽいかなって思うけど、薄いタオルの白は安っぽく見えるから茶色のやつ。

洗濯しても毛が抜けないやつを求めてる。

 

 

 

買うならこれかな・・・。

他にも色々見て決めよう。



  • トートバッグ

 

前もってたんだけど、中古屋さんに物を運ぶために入れて持って行ったら、間違えてトートバッグまで買い取られてしまった。うける。笑笑

 

家から近い店だし取りに行けばよかったんだろうけど、もう一個持ってるしどっちか1つに絞ろうと思ってたし、丁度いっかと思ってそのまま。

 

今持ってるもう一つのやつは、ペラペラで薄くていい感じなんだけど、縦に長いから使いにくい。

おまけに黒だから埃が目立つ。

ペラペラすぎてよれよれ。

 

  1. 肩にかけれる
  2. 程よい大きさ(マチがある)
  3. 軽い
  4. 汚れが目立たない
  5. 私の服装に合う、かわいい
  6. 横長で使い勝手がいい

 

を探してる。

 

 

 

かわいいー!と思ったけど重さとか大きさとか実物見て買いたいなあ。

素敵なものに出会えますように!なむなむ。

 

 

 

 

 

余談

トートバッグ買い取られたのじわじわきてるんだけど。

あのかわいいやつ売られてるんかな。うけるな。だれか素敵な人に使ってもらえますように。んふふふふ。うける。

 

 

連続投稿11日目🌝