楽しみが大渋滞

ミニマリスト!綺麗になるための努力!!20歳!!!!

ブログで収益なんて無理だろと、リア友に心配された

 

 

 

f:id:honopeko3:20200108215101j:image

 

友達からLINEが来た

 

LINEの画像は長いから読まなくていいよ!

f:id:honopeko3:20200108214837j:image

 

 

小学校からの友達から、ほのぺこってなんでブログやってるの?って急にLINEが来た。

これは大喜利かしら。と思いつつ、海外で生活したいからインターネッツで収入がほしいの。と回答。

 

すると、

 

f:id:honopeko3:20200108215613j:image

 

ぽ、ボロクソに言われてる・・・!!!

YouTubeとかツイッターとかインスタとかならまだしも、ブログとか時代遅れじゃん。と言われた(意訳)。

 

正直、私も始める前はブログなんて読んだことなかった。

読者になるにせよ、ブックマークするにせよ、他のSNSと比べるとアカウントを持っていない層が多くて「通読するためのワンステップが大きいから、ファンが付かないんじゃ?」と思ってた。

 

けど実際は、毎日読者になってくれる人は増え続けてるし、今月はすでに1000PVを突破。

始めたばかりの頃には考えられなかったくらいの人に読んでもらってる。

 

やりたい事で稼ぐの難しいけど

 

f:id:honopeko3:20200109102248j:image

本気で稼ぎたいなら魂を売れと友人にそそのかされたけど、楽しくない事は絶対に続かないしやりたくないな、と再確認。

そして、この友人は私のブログをしょぼしょぼのしょぼだと思ってるんだろうなと思った。

 

のだが、

 

 

f:id:honopeko3:20200109102801j:image

 


f:id:honopeko3:20200109102805j:image

 


f:id:honopeko3:20200109102808j:image

 

 

 

好きすぎ。笑笑

 

あまりのツンデレに驚いちゃった。

 

私には羞恥心がないのでリアルの知り合いに宣伝しまくってるんだけど、その人たちからめっちゃ褒めてもらえる。

うれしい。

 

毎日更新楽しみにしてる!って言われると、

 

ありがとう!!

わかるよ分かる!私のブログ、

おもしろいもんね!!!!

 

って気持ちになるんだけど、この褒められ方は流石にちょっと照れちゃった。

 

いつも読んでくれてありがとう。犬の写真使わせてくれてありがとう。

彼氏にも宣伝してね。

 

 

YouTuberになったら報告するね!!!

だいすき!!!!

 

 

 

 

連続投稿12日目🎽