楽しみが大渋滞

ミニマリスト!綺麗になるための努力!!20歳!!!!

ミニマリスト 唯一の収納家具を整理したよ




かわいいタンス

 

 

f:id:honopeko3:20200121184550j:image

 

私が持ってる唯一の大型家具(他はレオパレスの備え付け)を整理したよ。

 

このタンスかわいくない?

 

肌断食始める前はめちゃくちゃ化粧品持ってて、それらをしまう場所がなかった。

 

だから収納家具を探してたんだけど、運命だなきっと!

 

Francfrancのセールで出会ったの!

 

 

ディズニーのホテルだ!!!!!!!!って思ってセールとはいえちょっとお高かったけど購入!

 

ミニマリストにもう少し早く目覚めてたら買わなかったと思う・・・笑笑

 

大荒れの中身

 

f:id:honopeko3:20200121125352j:image

マスクはお店が特定されそうだったので

 

 

 


f:id:honopeko3:20200121124914j:image

f:id:honopeko3:20200121124917j:image

 


きっっったね!!!!

 

 

いつか整理しないとなって思いつつ、入っているものが細かい、多い、捨てづらいの三拍子揃ってると知っていたので大掛かりな断捨離はあんまりしてなかった。

 

 

普段は使わないけどそこそこ使う場面はある絆創膏やら綿棒やらカイロやらの日用品。

捨てずに置いておきたいけど収納場所も微妙・・・。

 

 

断捨離

 

とりあえず全部バラバラに出します。

 

 

ていや!!!!

 

f:id:honopeko3:20200121150727j:image

 

あっ・・・。

爪楊枝ひっくり返してやる気が削がれる。

 

 

f:id:honopeko3:20200121150831j:image

 

捨てる物

 

あれだけ汚かったけど数ヶ月前にこのタンスの中身断捨離してて、そんなに捨てる物がないのです。

 

 

f:id:honopeko3:20200121150852j:image

 

残す物

 

肌断食のおかげでクレンジングシート使うシーン無くなったんだった。ディズニー用にとっておこうと思ったけど捨てます!

 

 

in

 

f:id:honopeko3:20200121151238j:image

 


f:id:honopeko3:20200121151254j:image

f:id:honopeko3:20200121151250j:image



 

もうちょっと創意工夫を凝らしたいんだ本当は。

 

 

実はこのタンスいらない気はしてる

 

気に入ってるしディズニーのホテルだし無理には手放しません。

中身すっからかんになっても、いらない!って思うまではインテリアとして持っておきます。

かわいいからね!