楽しみが大渋滞

ミニマリスト!綺麗になるための努力!!20歳!!!!

リングフィットアドベンチャー感想!

 

任天堂Switchのフィットネスゲームリングフィットアドベンチャー

友達が買ったと聞いたのでやらせてもらいに行きました!

 

 

噂通り

 

めっちゃきついと噂だったけど、それを裏切らないくらいしんどかった。笑笑

 

月に一回くらい体育館にバレーボールしに行くんだけど、その時と同じかそれ以上に汗かいたしきっと筋肉痛になる感じ・・・!

 

ストーリー

 

f:id:honopeko3:20200119151906j:image

 

運動するだけじゃなくて、ストーリーもちゃんとある。

 

ボスを倒しに行くっていう単純なストーリー。

ただ、流石任天堂。モンスターに出会うまでの道(ちゃんとジョギングして進む)のグラフィックもゲームらしくて綺麗。

 

モンスターをスクワットやら腿上げやらをして倒すんだけど、ボスの部下(?)のモンスターも手強くてかなりしんどい。

 

 

wii fitの進化版って感じ!!!

 

 

難点

 

1つだけ気になったこと!

f:id:honopeko3:20200119152936j:image

 

脚にリモコンをくくりつけるんだけど、これがめちゃ下がってくる。

ジョギング中に下がってくるのはなんとかならないかしら・・・。

 

静音モードはジョギングの代わりにスクワットらしいからそれなら落ちてこないかもしれない。

 

脈まで測れる

 

 

f:id:honopeko3:20200119153443j:image

 

脈も測れるし、

 

 

 

f:id:honopeko3:20200119153607j:image

f:id:honopeko3:20200119153520j:image

 

ステージをクリアするとこうやってやった運動が客観的に見れてなかなか素晴らしい。

 

こんなやったの私!!!っていう達成感。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

ジム行かずにこれ買おうか迷ってる・・・。