楽しみが大渋滞

ミニマリスト!綺麗になるための努力!!20歳!!!!

amazonアソシエイト承認されました!!

 

 

3回目の申請をしたその日の夜、承認してもらう夢を見た。

 

 

f:id:honopeko3:20200115150829j:image

 

現実でも受かってた!!!!!

 

うれしーーー!!!!!

 

課金は不要でした

私の現在の状況

 

f:id:honopeko3:20200115151105j:image

現在のプレビューはこんな感じ。

 

 

ちょっと意識してたこと

amazonアソシエイトを意識してやっていたこと

  • 1500文字以上の記事を書く
  • 商品紹介系(amazonのリンク貼る)記事を書く

 

 

でも結局何が勝因で何が敗因だったのかよく分からず・・・。

 

 

 

承認メール

 

前回の申請より明らかに返信のメールが届くのが遅かった。

 

でも夜の22:30に送ったしamazonも寝てるのかな、とか色々考えてたら翌日の14:12に承認メール届いてた!!

 

 

うれしい!!!!

 

これでお金が貰えるようになったらハッピーニューデイズですね。新しい人生が始まりますね。んふふふふ。

 

 

 

設定しなければ

 

今まで貼ってたamazonのリンクのやり方じゃダメっぽい・・・。

のだけど、調べてもhtml編集でどうたらこうたら・・・。

スマホだと難易度高くない!?

 

パソコンを買うことを目標に頑張っていこうと思うよ。

 

 

ぐっばい!

 

 

追記

f:id:honopeko3:20200116192416p:image

 

 

 

honopeko3.hatenablog.com

 

 

パソコンで簡単にリンク貼れました!!

アソシエイトのホームページでURL作って、ブログの編集画面(html編集)に貼り付けるだけ。

 

スマホではできないのかな?

 

 

 

 

 

連続投稿18日目🎪