楽しみが大渋滞

ミニマリスト!綺麗になるための努力!!20歳!!!!

おしゃれな部屋に住むぞ計画!ミニマリスト女子IKEA購入品

 

 

f:id:honopeko3:20200603065445j:image

 

ずっと欲しかったボックス類

 

f:id:honopeko3:20200603065528j:image
f:id:honopeko3:20200603065532j:image

 

 

トイレの上の棚とキッチン上に置く箱が欲しかった。

これだーって思うものに出会えるまでは買わないって決めてたんだけど、ついにもしやこれなのでは?って思えるものが見つかった。

 

 

IKEAのこの2つ。

 

www.ikea.com

 

 

 

www.ikea.com

 

 

 

 

 

 

f:id:honopeko3:20200603065555j:image

 

f:id:honopeko3:20200603065559j:image

 

 

 

想像以上に可愛くなった!!

トイレの方がめちゃくちゃお気に入り。

ディズニーのホテルみたいだ!!

 

 

 

 

キッチンの小さいバスケットはセリアに売ってたやつ。

指定ゴミ袋を入れた。

これはもう一つのカゴに合わせて白で塗装しようかな。

 

 

強いぞ!間接照明 

 

 

www.ikea.com

 

 

 

f:id:honopeko3:20200603065646j:image

 

今回買いに行った1番のメイン!

間接照明!!!

 

 

f:id:honopeko3:20200603070028j:image

 

遠隔で操作できるリモコン付きの電球を選んだから、ベッドの上からでも

  1. 点ける、消す
  2. 黄色から白色まで変えられる
  3. 明るさを調整

ができる。

 


f:id:honopeko3:20200603065734j:image

f:id:honopeko3:20200603065750j:image



つける、消すだけのやつと迷ったけど明るさが調整できるのはかなり便利。

 

 

www.ikea.com

 

間接照明に変えるだけで、インテリアも壁の色も変えてないのに雰囲気が一気におしゃれになる。

 

 

 

 

ただ一つ欠点を挙げるとするなら、コードがあるとどうしてもルンバ君が引っかかっちゃうからコンセントを抜いてコードを避難させなきゃいけない。

その一手間が増えた。

 

 

まぁかわいいから許しましょう。