楽しみが大渋滞

ミニマリスト!綺麗になるための努力!!20歳!!!!

ミニマリストに近づくためのお買物

ごちゃっと重い持ち物をミニマムに減らすために買ってきたもの。

f:id:honopeko3:20191208223231j:image

買ってきたものたち。

 

f:id:honopeko3:20191208224248j:image

家にあったものたち。

だいぶミニマムになった!家にあったのもたちは全部手放します。

 

 

買ってきたもの紹介!

 

上:ミニマリスト界隈で有名な(?)wpc.のなんと76gの折り畳み傘!

 

 

 

 

 

 

 

左:シンプルなマグカップ。ホームセンターで売ってた。ディズニーのホテルっぽくない??

ガラスのコップって実は一人暮らしには不要なのではと気がついたのでマグカップ1つだけ購入。

もともと持っていたマグカップたちは漫画が好きだった頃の名残(2/3グッズ)。

全然趣味じゃないのにずっと使ってた。テン下げなので手放し。

 

右真ん中:小さいモバイルバッテリー。2000円くらい。ドンキ。

もともと持ってたモバイルバッテリー(オレンジ色のやつ)は重たすぎてディズニー行くときもいつも置いていってた。カバン小さいのしか持ってないからそもそも入らない!ので小さくて軽いのを探してました。細長いからかさばらないし、一回充電できれば十分なので購入!実は今週ディズニーなので!持ってく!たのしみ!

 

右下:ちふれのチーク。360円。小さい。発色良い。かわいい。

家にある方も大分残ってるけど、いつ買ったか覚えてないし、肌に乗せるものだし手放します。化粧品断捨離も今度やる。

 

 

部屋めっちゃ汚いので写真載せません!!

お買い物行くと帰宅してから部屋散らかる・・・。買いすぎ・・・???