楽しみが大渋滞

ミニマリスト!綺麗になるための努力!!20歳!!!!

GUのスウェットを履いて寝ると成長痛になるのでクビです

f:id:honopeko3:20200507205956j:plain


 

お安くてかわいい

 

運動の時にも履けて、外に出ても恥ずかしくない見た目の寝間着が欲しかった。

いろんな種類をいくつも持つのが嫌だったので、同じもの二本買って統一すると決めていた。

 

そんな時に出会ったGUのスウェットパンツ。

一本990円で買えて、おまけに可愛い。

 

www.uniqlo.com

 

 

 

 

成長痛

 

小さい頃から成長痛に悩んでた。

 

成長痛っていうのは、子供が原因不明の足の痛みを訴えて泣くなにか(病気?)。

愛情不足とかストレスとか言われてるけど、高校生になってもそれに悩まされていた私がはっきりと言おう。

 

成長痛は足の疲れです。

 

 

長時間歩いた日とか、立ちっぱなしで足の血流が悪かった日とかになる。

 

小さい頃は謎の激痛にわんわん泣いてたけど、ただ足が疲れてだるいだけだと気がついた時からかなり症状が落ち着いた。

 

疲労であんな激痛になぜなるのかは謎だけど、ロキソニンより湿布とか着圧ソックスの方が効くのはそういうことだ。

 

 

 

そして今日、夜中の3時に足の痛みで目が覚めた。

 

 

今日はスーパーにお買い物に行く以外お出かけしてないし、成長痛になるほど足への疲労はないわけよ。

 

じゃあなぜか?そうなの。

GUのスウェットパンツを履いて寝てたの。

 

 

 

 

初ではない

 

 

デザインはかわいいんだけど、足首のところがきゅってしまってるせいで血流が悪くなるらしい。

このズボン履くと次の日足が痛いなーっていうのは薄々気がついてた。

 

けど、二本買っちゃったし、買って日が浅かったから捨てるのも勿体無くてぐだってた。

 

まだ使えるって思うと捨てにくいんだよね。

 

 

 

でも目が覚めちゃうくらいの足への疲労感と痛みで違う意味でも目が覚めたよね。

 

QOL爆下がりだわ。

捨てよ。

って。

 

他にもメルカリで売れるほど良くないし送料で損しそうだなぁ。けど捨てるのもなぁ。みたいなものが結構あるのでまとめてリサイクルショップに持っていくことにする。

 

 

 

 

 

 

最近買わずに減らしてばかりいる。

すごい。

 

このまま思う存分減らして、後は最上級に好きなものだけに囲まれて生きていきたい。

 

そしてお引っ越しが超絶簡単にできるくらい物が減ったらステキなお部屋に引っ越そう。

 

うん。そうしよう。