楽しみが大渋滞

ミニマリスト!綺麗になるための努力!!20歳!!!!

全身脱毛は早めの課金をおすすめします。

 

 

脱毛とか整形とか矯正とか、長い間効果の恩恵が受けられるものは、早めにやると良いです。

150歳まで生きるとして。

20歳で全身脱毛が終わったとしたら130年間、40で終わったとしたら110年間すべすべ人生。130年間つるすべ人生の方が良くない?

たしかに20年経ったら技術の進歩とかで値段がお安くなったり施術自体が楽になったりするかもしれないけど、あなたの人生で一番若いのは今だから。

一番若い今から、綺麗になった方が良くないかしら。と思う。

矯正も、歯の見た目だけじゃなくて、顔の歪みだとか、噛み合わせによる頭痛だとかが改善するらしい。

今はお金がない!って思うかもしれないけど、ローンを組んでコツコツ返すことも可能だし、絶対に損はしないと思う。

 

 

 

 

 

オシャレ紙袋の話

食べ物たちを入れてた紙袋(おダサい)を変えたくてセリアに行ってきた。

買ったのがこれ。

f:id:honopeko3:20191210150612j:image

おしゃれに撮ってみた。一番ディズニーのホテルっぽいのを選んだ。

 

結局紙袋かい!って思うでしょう。

でもプラスチックの容器ってかさばるし、いざ捨てようと思うと捨てにくいし環境にも悪い。

それに100均だとお洒落な箱って限界があるし、妥協したくなかったのでこれにしました。

運命的にディズニーのホテルみたいな良い大きさの箱があったらそれを買います。

 

 

f:id:honopeko3:20191210150452j:image

だいぶ、

f:id:honopeko3:20191210151055j:image

マシになったかしら。