楽しみが大渋滞

ミニマリスト!綺麗になるための努力!!20歳!!!!

[日記]おたくの部屋を断捨離した

 

ただの日記だよ

 

 

 

友達から急にグッズを売りに行きたいから手伝ってとLINEがきた。

車を出せってことである。

 

 

おたくは物が多い

 

f:id:honopeko3:20200208233111j:image

 

友達の玄関に置いてあった漫画やらグッズやらを車に積む。

 

業者??

 

ってくらいとてつもなく量が多い。

ついでに私も家にあった漫画全部を持っていく。

 

 

 

買取店に持って行ったら、1時間くらい待ってねって言われた。

とりあえず店外でご飯を食べて待つ。

 

f:id:honopeko3:20200212212555j:image

 

ハンバーーーーーーーーガ!

おいしかった。

 

 

 

 

1時間待っても電話がない。

心配で店に戻ったらまだ半分くらい査定が終わってなかった。

結局また1時間待って査定終了。

 

 

査定金額

 

友達

68000円

 

5800円

 

 

 

わぁ。

 

私の漫画は3分の1買取不可って言われたから近くの違う買取ショップに行くことに。

 

 

そこでの買取金額

1700円

 

わぁ。

 

 

いくら使ったか考えたくないね!